岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


名古屋公演お疲れ様でした
デジタル小僧  
倫仔さん

名古屋公演,お疲れ様でした。

Linn Tetraのライブは初めてだったのですが,
CDで聴いていたとおり,テンションの高い(緊張感のある?)演奏を楽しませてもらいました。


これに懲りず,また名古屋にも来て下さい。


デジタル小僧@永井大さんではなく,永井敏己さんの大ファン(笑)
Date: 2010/03/27/21:56:05   [299]
IP: 120.74.28.33


倫仔  
初めてお越し頂いたのですね。ありがとうございました。
永井さんのベース、すごいですね。(と、お客さんのように言う・・。でも弾いてないとき、間近で見られるお客さん、みたいなもんでしたから)
名前ごちゃごちゃになって失礼いたしました。(MCいつになったら間違えずにできるんだろう・・。苦笑)
私自身もとても楽しいライブでした。
また名古屋にも行きたいです。
Date: 2010/03/31/14:06:13   [300]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


feel the mind 聞きました
もちてん  
大阪公演終了、NINE終了、お疲れ様でした〜。
きょう、夕方のラジオで「feel the mind〜最上の出会い〜」聞きました。
この前のFMは残念ながら聞けなかったのですが、今度はAMなのでなんとか入りました。
「Life is Party」の出だしがスルドく鳴り響いたときは、思わず「おおっ!」と声に出してしまいました。
これから毎週5日間、全国で流れるのですね〜。
年明け早々からよろこばしい限りです。
さらなる知名度アップを祈ってます。
Date: 2010/01/11/21:31:48   [297]
IP: 114.148.125.77


倫仔  
聴いて頂いてありがとうございます。
私は月曜日は聴けなかったのですが、昨日は聴けました。
やっぱりかかった瞬間、なんとも言えず嬉しかったです。他の曲もどんどんどこかで使って頂けたらいいのですが〜。
Date: 2010/01/13/08:35:36   [298]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ニュースです
もちてん   HOME
東京公演、お疲れ様でした〜。

さて本日、プログレ専門店 WORLD DISQUE のブログで、今年の売り上げ順位が発表されました。
その中の「国内バンド/アーティスト部門」で、なんと倫仔さんの『Go Places! Linnko!』が第1位にっ!!
しかも、ケンソー(2位)をおさえての堂々第1位。
すばらしいです〜っ!!
今年の日本プログレ界をリードする1枚となったわけです。
これが、来年の名古屋ライブをはじめとする活動のはずみになるよう祈ってます。

それと、私事で恐縮ですが、わがブログにて、12月20日(日)から24日(木)にかけて集中的に倫仔さんに関する記事をアップしました。
内容は総論的な感じですが、よろしければ。
的外れなところもあるやもしれませんが、そこはファンのたわごとと笑って、お許しいただければ幸いです。
Date: 2009/12/28/22:24:20   [293]
IP: 114.148.125.77


倫仔  
ワールドディスクの件、知らなかったです。教えて下さってありがとうございます。

ブログの件もありがとうございます。
ぜひブログのURL公開して頂けませんか?
Date: 2009/12/30/20:40:20   [294]
IP: 61.26.107.146


もちてん   HOME
す、すみませんっ(汗)!
「もちてん」の横の「HOME」からもサイトへ飛べると思いますが、直接記事へ行くにはこちらでお願いします。
   ↓
http://mochiten-nikko.blogzine.jp/filament/2009/12/post_ac90.html
この記事を含めて5日分が、倫仔さん関係となっております。

ところで、4月の吉祥寺、想像するだけでヨダレが出てしまいます....。
Date: 2009/12/30/22:10:21   [295]
IP: 114.148.125.77


倫仔  
ありがとうございます。
本人としては読むと、こっぱずかしかったりしますが、とてもありがたいです。
今年もよろしくお願いします。
Date: 2010/01/02/11:42:48   [296]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


FMでオンエア
もちてん  
本日、FMで「Go Places!」がかかるということで楽しみにしていたのですが、なんとわが地の地元FMではその番組をやっていないことが判明。
む、無念....(泣)。
しかたがないので、代わりにCDを聞きました。
う〜ん、やっぱ爽快です。
でも、全国的に流れたようですから、新たに倫仔さんのヴァイオリンに魅せられた人もいたことでしょう。
てか、やっぱラジオから流れる倫仔さんのヴァイオリン、聞きたかったです〜。
Date: 2009/10/04/21:23:06   [291]
IP: 123.220.24.39


倫仔  
私も聴けなかったのでどれくらいの長さでかけてもらえたのか知らないのですが、どなたか聴いて下さったら嬉しいですね〜。
Date: 2009/10/06/10:17:07   [292]
IP: 116.64.169.59


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


TETRA@Party
yoshi  
先日アルバムすべて買いました
どのアルバムも良くて甲乙つけがたいですが、強いて言うならTETRA@Partyが一番好きですね
タイトルどおり「今からParty始まるよ」って感じがします
しかも終わりがしょぼく終わるのではなく「まだまだ続くよ」って言っているように聞こえます

各アルバム作成秘話やらいろいろ思っていることをHPで教えてくださるといいなぁなんて思ってます
Date: 2009/06/28/21:54:05   [280]
IP: 220.0.199.149


倫仔  
宴会という言葉の英語を誰に聞いても「Party」しかないと言われたのでした。そんなおしゃれなニュアンス・・と笑ったのですが、結果オーライでよかったです。へへへ。
夏〜秋にかけて少しずつ各アルバムについて書いて公開しますね。
Date: 2009/07/02/09:26:46   [283]
IP: 116.64.169.59


もちてん  
『TETRA@Party』 聞きました〜っっ!

1曲目「Brilliant Time」の最初の一音から、がっちり引き込まれます。
あとはダイナミックで美しくスリリングで華麗な世界の大きなうねりに酔うのみ。
哀愁を帯びたメロディも、アグレッシヴな演奏も、透明なすがすがしさも、倫仔さんらしさたっぷりで、しかも自信に満ちた安定感を感じます。
そしてバンド・スタイルではさらにパワーアップ。
ギターがうなりを上げる、かなりロックっぽいところも。
これまで同様、ジャンル・フリーではありますが、にもかかわらず、倫仔さんのカラーはすべての曲に共通しています。
メロディに哀愁があり、透明感にすぐれて、かつ爽快であざやかな色彩感にあふれている。 
なので、アルバム全体に統一感があるのです。

でも、そもそもがヴァイオリンて難しい楽器ですよね。
ギターみたいにだれでもすぐにちゃんとした音を出せるわけじゃないし、フレットがないから音感が必要だし、演奏する姿勢も決してラクじゃないし。
だから、ほとんどは専門教育を受けてクラシックへ行くか、渡された曲を仕事としてやるか。
でも、倫仔さんはポピュラーのフィールドで次々とオリジナルを聞かせてくれています。
そんな倫仔さんのヴァイオリンは、いつも緩急自在。
ときに激しく、ときにスリリングに、ときにやさしく繊細に響きます。
そのどれもこれもが、とにかく気持ちいいのです。
バンドサウンドのパワーとキレはもはや折り紙つきですが、ほかにも、たとえば「さそり」のアコースティック・バージョン「さそり座」。
これがまたいいんですね。
曲ももちろんいいですが、クラシックの素養を十分に感じさせる、華麗なる名演でもあります。
とっても気持ちいいです〜。

ところで、「さそり座」といえば、カバーデザインのさそりには、あるヒミツが....。
それは、常連のみなさんならとうにご存じの........おお、そうだったんですね〜! という例の....。

これで4作すべて聞かせていただきましたが、ほんとにイイ音楽と出会ってしまったな〜と思います。
これからも、ず〜〜〜っと応援してますからね〜!
Date: 2009/08/06/23:02:28   [290]
IP: 123.220.24.39


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009194
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10