岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


『∞ LINN-TETRA』聞きました!
もちてん  
『∞LINN TETRA』 聞きましたよ〜!
(いまさらでスミマセン....)

シャープでスリリングな第2作、とみました。
バンドサウンドが中心ながらも、倫仔さんらしい色鮮やかさはクッキリと。
冒頭『∞(アンフィニ)』 から飛ばしてますね。爽快でかっこいいです。
心揺さぶる『The Swayed Stars』 や『Return of the Legend』、 味わい深い『天国のエレベーター』、端正ですがすがしい 『さそり』 といった美し系は、いうまでもなく倫仔さんならではの世界。
にしても、『Tightrope』 はすごすぎですっ!
無国籍ふうのとんがったテーマ、キメキメ高速ユニゾン、ロック的豪快さ、華麗なサビ、超絶ソロ。
何度聞いても鳥肌です。
妖しいムードの『イキリ』や『女王蜂の罠』 、ハードボイルドな『Wild Mint』も魅力的&かっこいい。
そしてラストの『未来旅行』。
静かな歌もので終わると思わせておいて、後半ダイナミックに疾走する展開。
やられました。も〜たまりません。
とにかく、何かのマネではない、倫仔さんならではのサウンドがぎっしりです。
あちこちで言ってますが、掛け値なしの世界レベルです。
ますます好きになってしまいました、ほんとに。

さあ、つぎは『TETRA@Party』だ〜!
Date: 2009/07/15/20:18:31   [288]
IP: 123.220.24.39


古谷アムロ  
もちてんさんのご感想すばらしいですね
私は専門的なことは上手く言葉にはできませんが…
倫仔さんの音楽は耳ざわりがとてもよく思います
secondは特に聞いていてスピード感があって心拍数が上がる感じがします

今みたいな不景気で無気力になりがちな方に聞いてもらってパワーを広めたくなるアルバムです
Date: 2009/08/06/11:56:20   [289]
IP: 220.0.199.149


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


Go Places!Linnko!聞きました!
古谷アムロ  
紹介でCDを買いました
今までバイオリンというとオーケストラのイメージでしたが、バイオリン対する考え方が変わりました。
あまり専門的なことはわかりませんが、聞いていて元気が出るCDというのが感想です。

今は毎日仕事前に聞いて元気をもらってから業務に入るようにしています。

先ほど発注したFirstからThirdまでのアルバムをききながら入力しています。

関東中心の活動とお見受けしましたが地方公演等の予定がありましたら是非教えてください
Date: 2009/06/06/17:30:23   [273]
IP: 220.0.199.149


倫仔  
はーい。名古屋でのライブ企画します。バンドでは無理でも小編成のアコースティックものでも行きたいと思ってます。
よろしくお願いします。
Date: 2009/06/08/10:07:19   [274]
IP: 116.64.169.59


もちてん  
Snapにもコメントしてしまいましたが、プログレファン御用達の World Disque で『Go Places! Linnko!』が6月セールス第3位に!
このところ店長さんが大プッシュだった超絶ドラマーのマルコ・ミンネマンや、コアなファンに人気のイングランド(両方とも来日してライブをやりました)を抑えての第3位はすばらしいと思います。
こうやって知名度が上がって、今後の活動にプラスになっていくと、ファンとしてもうれしいです。
Date: 2009/07/05/21:54:11   [286]
IP: 60.43.92.24


倫仔  
あ、すいません、Snapのコメントのレス遅れてまして・・。
知りませんでした。情報ありがとうございます。
わあい。第3位!順位とか競ったことがないのですが、なにやら嬉しいです。
ネットの倫仔ショップでお買い上げ頂いてもサイン入りフォト差し上げていますのでよろしくお願いします〜。
Date: 2009/07/07/13:47:41   [287]
IP: 116.64.169.59


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


めっちゃご無沙汰です!
らん  
びっくりするほどご無沙汰でした!危うく一年経つとこでした…。(汗)

NEWアルバム出たんですね?ひゃほっ♪もちろん、GETしますよ〜!…って、つまりはマダGETしてないって事。ぎゃふん!

すっかり買いそびれていた1ndと2rdもまとめ買いするか!とか思ったら、売ってるサイトが違うんですね。ぎゃふん×2!

まずは最新版をGETして、それから1ndと2rdもGETします!こんどこそ!

聴かせていただいてから、またカキコさせていただきます。
Date: 2009/06/23/00:36:53   [278]
IP: 61.44.130.113


倫仔  
らんさん、おひさしぶりにようこそいらっしゃいませです。
4thアルバムはネットの倫仔ショップでお買い求め頂くと、ポストカードをおつけして、私の手で梱包してお送りします。1st、2ndと違ってお手数おかけしますが、大人買いされずともゆっくりでいいので(笑)どうぞよろしくお願いいたします〜。

Date: 2009/06/23/10:17:37   [279]
IP: 116.64.169.59


らん  
ども!コメレスありがとうございます☆

「Go Places! Linnko!」GETしましたよ〜♪……amazonで。(滅)

今コメレス拝見したので、時すでに遅し!ガーンΣ( ̄□ ̄)そっかぁ。かなり惜しい事しちゃいましたね…。(凹)

でも、内容そのものは「さすが!」ってカンジです♪すごくエネルギーがあり、繊細さもあり…岸リンworld炸裂!

どれが気に入ったって言ったら…そりゃ全て甲乙つけがたいです。(笑)

あえて挙げるなら…「生贄」と「モラルと抵抗」ですね。カッコイイ曲が好きなんで。あと、「Go Places!」の元気よさに「おっ!」ときました。朝に聴いたら気合い入りますね!

「命」。メロディーももちろんですが、歌詞にグッときました。ぶっちゃけ、涙ぐみました。最近「命」の悲しい出来事があったので…なおさら。すごく岸リンさんの「母の愛」を感じました。お母さんならではのやさしさですね。きっと生で聴いたら、ぜったい号泣します。(爆)

「ずっと好きでいるから」は、女性&妻としての愛情があふれた曲ですね。これってすごく大切なもの(気持ち)だと思いました。アセらず、リキまず、広い心で愛する。…めっちゃ素敵っす☆やさしさの中にキラキラを感じました!(≧∀≦)……あと、某・オナスさんのコーラスにドキッ(吃驚に近い)っとしました。(照)

さらに…"大人買い"とでもいいましょうか(笑)?「∞」もGETしました!全てがカッコよくて、かなりツボりましたよ!念願の「さそり」も聴けました♪このアルバムを生で聴いてみたかった…!

……いろいろ挙げたら、本当にキリがありません!って、こんだけ書いといて「今更かよっ!」ですよね。(笑)

いつか岸リンさんのLIVEに行きたいって、心底思いました!でも地方なんで、正直「平日」は…(涙)。せめて土日とか。それとか、こっちに来ちゃいます?「岸倫仔、東北に見参!」みたいな…え?やっぱ難いですか?(わがまますぎ!!)

って、またさらに長くなってるし!ダメじゃん!(爆)

では、今回はこれにて。長文、失礼しました。m(_ _)m
Date: 2009/06/29/01:14:02   [282]
IP: 61.44.130.113


倫仔  
長い書き込みやメール、大歓迎です。すごく嬉しいです。ありがとうございます。
前回日曜日のライブでしたが、平日のライブの時より地方からお越し頂けた方の数がなぜか少なかったのでした。なかなか土日ってライブハウスが空いてなくて難しかったりします。
来年春に名古屋で小編成でもとにかくライブを・・という予定があります。
東北にも行ってみたいのですが・・私を知ってくれている方がごくごくわずかだろうなあ・・らんさん、東北代表で広めてください〜。笑。よろしくお願いいたします。
Date: 2009/07/02/09:33:44   [285]
IP: 116.64.169.59


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


禁止の営業行為
yoshi  
営業行為は禁止されていますがあえてやっちゃいます

岸倫仔さんのバイオリン
この人ただ者ではないです

みなさん
倫仔さんのCD買ってください!!
すべてのアルバム聞きましたが絶対裏切らないです!

営業行為でした!
Date: 2009/06/28/21:58:26   [281]
IP: 220.0.199.149


倫仔  
岸倫仔関係をこのページで営業していただくのは大歓迎です。知らない方々にもどうぞ宣伝してください〜。よろぴく。
Date: 2009/07/02/09:27:49   [284]
IP: 116.64.169.59


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ファーストアルバム
小部屋  
ファーストアルバムを購入しました

聞いてみての感想は
「鼓動と強さ」
を感じました


後から倫仔さん(ファーストでは「倫子さん」でしたが)のHPのSceneのコーナーを読んで納得

母としての強さ、そして新しくなった倫仔さんの鼓動が伝わってきました。

Date: 2009/06/16/00:43:06   [275]
IP: 220.0.199.149


もちてん  E-Mail 
私も最近になって『LINN-TETRA & LINNKO』を入手しました。
たいへんなときに少しずつ作られたとはとても思えない、心揺さぶるすばらしいデビュー作ですね。
爽快で堂々とした『太陽の塔』で幕を開け、爆発的なエネルギー全開の『い・ら・ち』、みずみずしく味わい豊かな『棘のある花』と、すでにデビュー作にして高いクオリティ。
LINN-TETRAのバンドサウンドはもちろん、アコースティックもギターやチェロとの絡みが美しく、また妖しいムードを醸し出して魅力的です。曲ごとに工夫もあって、飽きさせません。
ことに各楽器が入れ替わりながら静かなスリルをつむいでゆく『はなれゆくもの』は秀逸です。
歌ものも、楽曲的な面白さと同時に揺れる気持ちを深く訴えかけてきます。
「アイシテル、アイシテル....」が頭から離れません(笑)。
栴檀は双葉より芳し....って、古いかもしれませんが、まさにそんなデビュー作です。
Date: 2009/06/16/21:56:27   [276]
IP: 114.148.132.173


倫仔  
お二人ともありがとうございます。
4枚目を発表したばかりでも「2枚目が一番すきです」とか「3枚目のこの曲が好きです」といったメールをもらうと嬉しかったりします。
1枚目と4枚目は執念のアルバムという感じが自分にあります。(笑)
1stアルバムを出した後に「はなれゆくもの」という曲だけライブでやったことがありません。笑。26歳くらいの初期LINN-TETRAのライブではやってたのですが・・。

ライブでもやらなきゃなあ、とも思いました。
Date: 2009/06/18/10:20:10   [277]
IP: 116.64.169.59


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009193
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10