岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


Comorhythm
ぱたり  
3日の Comorhythm〜Bitter〜 お疲れさま(本当に)でした。
ライヴを観ました。素晴らしい演奏でした。
でも演奏する方は、集中力と技術を最高度に発揮しなければならず、たいへんだったことでしょう。

譜面代に向ける倫仔さんの目線は鬼気迫るものでした。
そして「なんでこんなにややこしいのん?」と訴えかけるようでした。
その甲斐あって、ヴァイオリンは全体の演奏にとけ込んでいました。

これからは、レコーディング後半戦ですね。
来年の3rdアルバム発売を楽しみにしています。
Date: 2007/11/04/02:34:29   [222]
IP: 126.65.8.131


倫仔  
ご来場&書き込みありがとうございます。いやはや、相当、恐い顔して弾いてたかもしれません。汗。
変態、いえ、超人達に囲まれて、変態な曲、いえ、難解な曲にだいぶ鍛えられた気がします。どうやらいつかまたコモリズムに参加する日が来るらしいです。(日時は決まってませんが)
しばらく普通の音楽(?)に身をゆだねていたいと思いますが、またの機会にはぜひお越しくださいませ。
そして、レコーディング、はい、がんばります。どうぞ楽しみに待っててくださいね。
Date: 2007/11/05/10:22:17   [223]
IP: 61.26.235.165


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


りんこ様商店。
stone  
素敵な時間を過ごされたようで何よりでございます。幸せのおすそ分けをいただけるようで、私もお呼ばれすると嬉しいです♪

いつか依頼させていただける日が来ればいいなぁ…。銀婚式とか?!
りんこ様!身体を鍛えておいて下さい(笑)

ところで『ねこ鍋』ってご存知ですか?
かなり可愛いですぞ。
ぶにゃねこ好きの私もメロメロですぅ。
一度のぞいてみて下さい。
Date: 2007/10/22/23:46:24   [220]
IP: 221.132.128.178


倫仔  
おお、銀婚式!すごいな。そういうの、お呼ばれしたことないです。(普通?)いいな、お呼ばれして弾きたい!
ちなみに倫仔商店(あくまでも仮の名前)は、プライベートな小規模な音楽会やパーティーなどにもお呼びがかかれば出かけていく、小さな出前コンサートみたいなものにしようと思ってます。来年こそ企画を煮詰めよう・・


ところで、「ねこ鍋」知らなかったです。検索して見て、とろけてしまいました。
もちろん、やってみたくなりましたが・・ミルは大きすぎて、うちの一番大きな土鍋でも入れない・・
たくさん子猫を飼いたくなってしまいました・・。
Date: 2007/10/23/23:24:06   [221]
IP: 61.26.235.165


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


遅くなりましたけど・・見ました♪
優花  
録画しておいた「月光音楽団」・・
いろいろと忙しくて、昨日やっと見ることができました♪
もちろん倫仔さん、すぐわかりましたよ!
でもちらっとではなく、もっとアップで映してほしいかったな〜出来れば。
「風味堂」は初めて知りましたけど、私はあんなふうにピアノを弾きながら歌う男の人が好き♪だから、自分の息子達にもピアノを習わせ
たという・・不純な動機です!えへへ・・
Date: 2007/09/26/18:30:33   [213]
IP: 218.177.119.56


倫仔  
ご覧頂いてありがとうございます。ま、あんまりないので・・テレビとオケ(オーケストラ)は・・貴重ということで・・(笑)

さて、息子さん、不純な動機でも何でもママが「習わせた」が出来るってすごい。KURIKURIはうまく勧めたつもりでも自分から「習いたい」と言ったことでないと習いに行こうとしません。しかし、そんな中でもお習字は集中力も養えるし、普段書く字もきれいになっていいのでは・・?と思っていたので、自分から言い出してくれて喜んでいたのですが・・集中力はさっぱり身につかないわ、普段は、読めないような字を書くわで「なんで習いに行ってんの?」と聞くと「お菓子もらえるから」とあっさり答えたりします。「公文とかどう?」とかさりげなく言っても行こうとしません。お菓子が出る公文教室があったら行ってくれるのかなあ。涙。
Date: 2007/09/27/16:54:24   [214]
IP: 61.24.172.48


優花  
うちも今では、私が勧めた習い事には絶対に行かないですよ!実はピアノは、息子がまだ幼稚園児でママの言うことを素直に聞いていた頃に始めたので、本人も気がついたら習っていたという感じです。
いつだったか長男が「前から疑問に思っていたんだけど、俺ってなんでピアノを習い始めたの?」って聞いてきたので「幼稚園の時にどうしてもピアノが習いたい!習いたい!って言ったからだよ」って話したら
「えっ?俺がそんな事言ったの〜?
そうか〜自分で習いたいって言ったのか
〜やっぱりそうか〜」と納得していました。えへへ、ごめんね、嘘なんだけどね
♪ うちも次男がKURIKURI君タイプです。
長男の行っている塾は、ジュースとアイス
を自由に飲んだり食べたりできるのですが
、それを聞いた途端、もう行く気満々ですから!目的はそれだけです!(笑)



Date: 2007/09/27/17:58:12   [215]
IP: 218.177.119.56


倫仔  
ジュースとアイス飲み&食べ放題の塾?すごい!!うちの近所にないか、時期が来たら(中学生くらい?)探してみよう!!やっぱ、それしかないわっ!(爆)
Date: 2007/10/02/17:19:03   [216]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


どこにいるかはわかると思う・・
倫仔  
9月17日月曜日TBS、24時30分〜放映の「月光音楽団」という番組で、「風味堂」というユニットのバックで、ちらっと映ります。
カルテット1stなので向かって左端・・弦4人だけなのでさすがにすぐ見つけられると思います。お暇な方はまた見てくださいね〜。
Date: 2007/09/12/23:22:41   [212]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


間違い探しのような・・倫仔はどこにいるでしょう〜?
倫仔  
29日水曜日NHK23時〜放映の「SONGS」」という番組の玉置浩二さんに2曲、竹内純ストリングスのメンバーで参加しました。ま、バックなんでほとんど映らないとは思いますが・・ヒントは髪アップにして(日焼け事件以前の収録なので・・)玉置さんの丁度後ろの方にいます・・。まるで間違い探しのような作業ですがお暇な方は映ってるかどうか探してみてくださいなー。
レコーディングでは近年、割とよく参加させてもらってますがテレビは久しぶりで新鮮でした〜。
Date: 2007/08/25/15:43:25   [198]
IP: 61.24.172.48


stone  
必ずや録画して、スロー再生して静止させて、麗しきお姿を拝見したいと思います。
楽しみ〜♪

ところで日焼け後のローションをお探しとのこと…。いくつかおススメを。
いづれもアロマ系のスキンケアです。


『ヴェレダ』

☆ワイルドローズミルクローション
 老化や紫外線などのダメージ、ストレス
 により疲労した肌のリズムを整え、力を
 与えてくれるワイルドローズ。
 その成分を配合し、みずみずしい潤いを
 届け、しっとりしたビロードのような肌
 に導きます。高貴な香りにうっとり♪

☆ヒッポファンミルクローション
 グミ科の果実には身体の免疫力を強化し
 自然な抵抗力を強めるビタミンCがたっ ぷり。日焼けで疲れた肌に栄養を与え、
 再生のお手伝いをします。爽やかなフル ーティな香り。

日焼けあとの肌には、刺激が無く肌の熱を下げ、たっぷり水分補給できるローションが最適です。自然の香りにはリラックス、
リフレッシュ効果もあります。
アフターサンケアだけでなく、乾燥の時期や季節の変わり目にも使えるので、なかなかのスグレモノです。
100ml ¥2625です。
通販もできますが、ショップに足を運ばれてはいかがですか?リラックス&リフレッシュできますよん。
詳しくは『ヴェレダ』のサイトをご覧ください。お役にたてたら嬉しいですぅ。

そうそう、カーマインローション!
いまだ健在ですよ!
ワタクシも学生時代つかってました。
懐かし〜〜。
Date: 2007/08/28/01:06:12   [199]
IP: 219.113.104.208


倫仔  
冗談みたいですが、両方すぐ通販で注文してしまいました。もちろんショップにも行ってみたいですが、取り急ぎ・・というかページみたら欲しくなっちゃったのでした。
愛用してたボディローションを切らしてたのもあって思わず・・(なんか誰にともなく言い訳っぽいけど。笑)情報ありがとうございました。
届くの楽しみです。使い心地はまた報告しま〜す。
Date: 2007/08/28/17:37:52   [200]
IP: 61.24.172.48


stone  
マ、マジですか!
うわ〜、気に入っていただけるといいのですが…。

仕事柄、アロマケア商品のお勉強をする機会に恵まれ(広く浅くですが…)いろいろと試しています。
個人的に、ヴェレダは好きですね〜。使用感が気持いいです。香りも大好き!
合成物を使っていないので即効性はありませんが、気長に使っていただくときっといいことありますよん♪

個人的におススメは「エリキシール」。
濃縮タイプの健康補助飲料です。状況に合わせて4種類あるのですが、どれも美味しいです。ローションでおすすめした「ヒッポファン」もあります。

外側からだけではなく、身体の内側からも同じ成分をとるとより効果的…という話もありますよん。

あ!買えってことじゃないですよ!(汗)
Date: 2007/08/29/00:48:05   [202]
IP: 219.113.110.21


倫仔  
そうそう。化粧品など、外側からだけではキレイは作られませんよね〜。飲み物もチェックしてみようかな〜。

あ〜、早くローション届かないかな〜。楽しみ〜。
Date: 2007/08/29/10:33:33   [204]
IP: 61.24.172.48


倫仔  
届きました!
リッチな使い心地、香りも豊かで癒されてま〜す。
あとは回復を祈るばかりです。情報、本当にありがとうございました〜。
Date: 2007/09/01/11:40:38   [209]
IP: 61.24.172.48


stone  
届きましたか!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご報告までしていただき恐縮です(汗)。
なるべく早く回復しますように…。
Date: 2007/09/02/00:23:55   [211]
IP: 219.113.102.191


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009193
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10