岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


間違い探しのような・・倫仔はどこにいるでしょう〜?
倫仔  
29日水曜日NHK23時〜放映の「SONGS」」という番組の玉置浩二さんに2曲、竹内純ストリングスのメンバーで参加しました。ま、バックなんでほとんど映らないとは思いますが・・ヒントは髪アップにして(日焼け事件以前の収録なので・・)玉置さんの丁度後ろの方にいます・・。まるで間違い探しのような作業ですがお暇な方は映ってるかどうか探してみてくださいなー。
レコーディングでは近年、割とよく参加させてもらってますがテレビは久しぶりで新鮮でした〜。
Date: 2007/08/25/15:43:25   [198]
IP: 61.24.172.48


stone  
必ずや録画して、スロー再生して静止させて、麗しきお姿を拝見したいと思います。
楽しみ〜♪

ところで日焼け後のローションをお探しとのこと…。いくつかおススメを。
いづれもアロマ系のスキンケアです。


『ヴェレダ』

☆ワイルドローズミルクローション
 老化や紫外線などのダメージ、ストレス
 により疲労した肌のリズムを整え、力を
 与えてくれるワイルドローズ。
 その成分を配合し、みずみずしい潤いを
 届け、しっとりしたビロードのような肌
 に導きます。高貴な香りにうっとり♪

☆ヒッポファンミルクローション
 グミ科の果実には身体の免疫力を強化し
 自然な抵抗力を強めるビタミンCがたっ ぷり。日焼けで疲れた肌に栄養を与え、
 再生のお手伝いをします。爽やかなフル ーティな香り。

日焼けあとの肌には、刺激が無く肌の熱を下げ、たっぷり水分補給できるローションが最適です。自然の香りにはリラックス、
リフレッシュ効果もあります。
アフターサンケアだけでなく、乾燥の時期や季節の変わり目にも使えるので、なかなかのスグレモノです。
100ml ¥2625です。
通販もできますが、ショップに足を運ばれてはいかがですか?リラックス&リフレッシュできますよん。
詳しくは『ヴェレダ』のサイトをご覧ください。お役にたてたら嬉しいですぅ。

そうそう、カーマインローション!
いまだ健在ですよ!
ワタクシも学生時代つかってました。
懐かし〜〜。
Date: 2007/08/28/01:06:12   [199]
IP: 219.113.104.208


倫仔  
冗談みたいですが、両方すぐ通販で注文してしまいました。もちろんショップにも行ってみたいですが、取り急ぎ・・というかページみたら欲しくなっちゃったのでした。
愛用してたボディローションを切らしてたのもあって思わず・・(なんか誰にともなく言い訳っぽいけど。笑)情報ありがとうございました。
届くの楽しみです。使い心地はまた報告しま〜す。
Date: 2007/08/28/17:37:52   [200]
IP: 61.24.172.48


stone  
マ、マジですか!
うわ〜、気に入っていただけるといいのですが…。

仕事柄、アロマケア商品のお勉強をする機会に恵まれ(広く浅くですが…)いろいろと試しています。
個人的に、ヴェレダは好きですね〜。使用感が気持いいです。香りも大好き!
合成物を使っていないので即効性はありませんが、気長に使っていただくときっといいことありますよん♪

個人的におススメは「エリキシール」。
濃縮タイプの健康補助飲料です。状況に合わせて4種類あるのですが、どれも美味しいです。ローションでおすすめした「ヒッポファン」もあります。

外側からだけではなく、身体の内側からも同じ成分をとるとより効果的…という話もありますよん。

あ!買えってことじゃないですよ!(汗)
Date: 2007/08/29/00:48:05   [202]
IP: 219.113.110.21


倫仔  
そうそう。化粧品など、外側からだけではキレイは作られませんよね〜。飲み物もチェックしてみようかな〜。

あ〜、早くローション届かないかな〜。楽しみ〜。
Date: 2007/08/29/10:33:33   [204]
IP: 61.24.172.48


倫仔  
届きました!
リッチな使い心地、香りも豊かで癒されてま〜す。
あとは回復を祈るばかりです。情報、本当にありがとうございました〜。
Date: 2007/09/01/11:40:38   [209]
IP: 61.24.172.48


stone  
届きましたか!
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご報告までしていただき恐縮です(汗)。
なるべく早く回復しますように…。
Date: 2007/09/02/00:23:55   [211]
IP: 219.113.102.191


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


見ました♪
優花  
ちょっと久し振りの書き込みです♪
昨夜の玉置さんの番組、見ましたよ!もちろん倫仔さんのお姿も!!
実は、いつも歌番組でバイオリンを弾いている人達がいると、もしかしたら倫仔さんいるかしら・・?なんて思ったりしていたのです♪安全地帯は好きでよく聴いていたので、久し振りに懐かしい気持ちになって楽しめました。
夏休み・・本当に自分の時間がなくなりますよね。午前中だけ仕事をしているのですが、
お昼作りと午後の時間の過ごし方にも段々限界が・・
うちは小学生の男の子ふたりですが、やっぱり一緒にケーキ作りをしましたよ。うちは男の子でも手伝いやすい、材料混ぜるだけの簡単なチーズケーキとかですけど・・
ほんと、男の子ってサルみたいですよね。
でも、こんなふうに甘えたりくっついてくるのも小学生のうちだけなのかな?長男は来年中学生だから、段々親離れして寂しくなっちゃうかもしれないですね・・
Date: 2007/08/30/19:16:08   [205]
IP: 218.177.119.56


倫仔  
ありがとうございました。
テレビとオケ(オーケストラ)には、あまり縁がないので少ないですね。また貴重な機会がありましたらお知らせします。



チーズケーキ、ね!材料全部計らなくていいのって楽ですよね。私はよ〜く焼いたベークドチーズケーキしか食べられないのですが(レアチーズケーキは食べられない。ベイクドの方もしっとりしてたら大抵だめ)何年か前にチーズケーキ焼いたことがありました。また焼こうかな〜。自分で焼けば焼き加減も自分好みに調節出来るし〜。
この夏はジュースに寒天煮溶かしたのまぜて冷やしただけのゼリーばっかり作ってました。(作ったといえないくらいだな・・)

男の子は大きくなったらかわいくないかも・・と思っていたのが、ハリーポッターを見て、ハリーみたいならいいかも、と思ったりしました。笑。すばらしくめでたいやつです、はい・・。
Date: 2007/09/01/11:03:38   [207]
IP: 61.24.172.48


優花  
うふふ(*^_^*)
いいですよね〜ハリー♪
あんなかわいい男の子に成長してくれたら私も嬉しいです・・でもうちの息子達はかわいい路線から微妙にズレてきているような・・(笑)
Date: 2007/09/01/16:24:59   [210]
IP: 218.177.119.56


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


見ましたよ〜♪
つかりん  
お久しぶりです!(^-^)
SONGS見ましたよ〜!最初は「どこ〜?!!」って捜してましたが。。玉置さんの後ろにバッチリ映ってらっしゃいましたね♪
いや〜相変わらずお綺麗でいらっしゃる!(*´∀`*)

そうそう!レミーは私も観て感動&欲しくなっちゃいましたよ〜!そしてストラップ見て、購買意欲は失せた辺りとか・・・
やっぱり皆考える事は同じなんですかね?!!(^^;
可愛いしお料理上手なんて我が家でも飼いたいです(笑
そしてSUNAOさんとお茶!!羨ましいです!(笑
いえいえ。。そっちじゃなくて(笑)、レコーディング参加されるって読んで、私も嬉しいです〜!!(((o≧▽≦)ノ
勿論!あの曲にご参加なんでしょうか・・?!!
これで益々アルバムが楽しみです♪
朝からアンフィニを聞いてたんで、日記読んだ時はなんか嬉しさ倍増でした☆
アンフィニは聞く時間帯によっても受ける印象が変わるから、ほんまに大好きです!
3rdアルバム、ほんま楽しみにしてますねぇ〜!!

ではでは、まだまだ残暑が厳しいですんで、日焼けにはご注意をされつつ・・・
ご自愛下さい♪(^-^)ノ
Date: 2007/08/30/20:48:26   [206]
IP: 61.202.86.119


倫仔  
玉置さんの歌に癒されるので、消さずにとっておこうと思いました。「癒してくれるもの」は各ジャンル取りそろえておくのがいいですよね。
レミーの下敷きやファイルはかわいいので癒されますよん。ストラップはやはり「100円だ」と思わないと「なんやこれ」ですけど。爆。

さて、レコーディングは私自身、どきどき楽しみにしています。あまりに久しぶりで準備が「あれも必要だった、これも確認せねば」ということがいっぱいであたふたしていますが。
新しいアルバムが完成してもそれ以前のアルバムも聴いてもらえるものを作っていきたいと思います。つまり3枚目が出来ても、1,2枚目も。4枚目が出来ても1,2,3枚目も・・というように長く聴いてもらえるものを作るようがんばります。
Date: 2007/09/01/11:35:04   [208]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ケーキ
みかん  
誰かさんのお誕生日のためのケーキ作りですか?
Date: 2007/08/28/20:27:20   [201]
IP: 211.131.216.187


倫仔  
そうで〜す!仕事以外でわざわざ猛暑で晴れた外へケーキ買いに出るくらいなら作ろう!と・・。しかし、当然、苺はなく、バナナと缶詰の黄桃を挟んだり上に飾ったりしたという庶民的なケーキになってしまいましたが・・。ははは。ま、缶詰のみかんよりは黄桃は合うと思ったけど・・すばらしくリーズナブル!
Date: 2007/08/29/10:31:09   [203]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


近眼は老眼になりにくい?
star  
すごいすごい!
目薬をさすのも苦手な私にしてみれば、信じられない…勇敢なりんこ様。

最近その手術をする人がやたら周りに多くてびっくりです。りんこ様で6人目位です。

これからは眼鏡やコンタクトはいらない毎日なのですね〜。素晴らしい!

ガチャ眼近眼暦30年の私にしてみれば、
とてもとてもうらやましいお話です。

でもでも!
近眼の人は老眼にならない!って!!

そんな話、ありませんでしたかねぇ。
Date: 2007/08/03/21:37:00   [195]
IP: 219.113.102.175


stone  
またも世を忍ぶ仮の名前でお邪魔してしまいまして申し訳ありません(汗)
最近、自分のことがパッと頭に浮かばなくなってきました…。やばい!
そろそろ本気で脳トレか?!
失礼いたしました!
Date: 2007/08/03/21:44:31   [196]
IP: 219.113.102.175


倫仔  
そうそう、ありましたよね、そんな話。近眼の人は老眼になりにくいとかいう話。でも私の周りの年齢が上の方々・・近視と関係なくなっているようです。遠近両用メガネはあまり快適ではなさそうです。
ちなみに手術(その詳細はまた日記をご覧下さい・・)で近視・乱視・遠視は矯正されるのだけど、「多くの方が40代前半から普通に老眼になります。いずれは老眼鏡が必要になると思っていてください」と言われました。スーパーな目になるわけでないのですね。普通になるだけ。
しばらく、メガネというものが不要ですごせるだけいいかな・・。あと、老眼鏡が必要になったとき、近視用と両方持ち歩くとか遠近両用を作るとかしなくていいのは、だいぶ楽かも、と思います。
何より、ドライアイでコンタクトが辛い・・というのが、私が手術を受けようと思った一番の理由でした。
Date: 2007/08/05/12:41:28   [197]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009404
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10