岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


おほほ…
stone  
大変楽しゅうございました。
村田さんとりんこ様の、スリルとサスペンスと笑いの掛け合い。
も、もちろんライブ本編も!

よくぞ頑張りました!?りんこ様!!
お疲れ様でした!

アルバム、楽しみにしていますよん。
気長に待ってま〜す(笑)。

織音座のライブ、実現するといいなぁ♪

むらた&りんこライブレポ、
楽しみにしてますね(爆)。

Date: 2007/07/01/23:07:21   [184]
IP: 219.113.106.87


倫仔  
stoneさんはじめ、お越し頂いた方々、そして差し入れを・・ありがとうございました!!

東京弁でのMCの掛け合い(というのかな?)もあり、急に大幅に変更するのもあり、まさにスリルとサスペンスのライブでした!(爆)

でも楽しかった!!お越し頂いた方々にお楽しみいただけたなら一安心です。ありがとうございました。
Date: 2007/07/02/21:51:16   [185]
IP: 61.24.172.48


haruka  
出遅れましたが;;
はじめまして。村田さんのファンの者です。
歐林洞でのライブ、とても良かったです。
音の響きというか拡がりというか、想像をはるかに上回る心地いいライブでした。
レッツ チャレンジなライブの初回に参加できて幸せですw
初めて拝見した、倫仔さんがあまりにもおキレイで焼きもち〜w

なのに、演奏を始めるといつもの自由な村田節が始まり、倫仔さんが「くおら〜〜!」と村田さんを睨む姿にかなりウケましたw
また機会があったら?(あるのか?)自由な村田さんとのライブやってください♪
ありがとうございました(^▽^)/
Date: 2007/07/03/21:25:50   [186]
IP: 210.193.95.201


倫仔  
はじめましてharukaさん、初の書き込みありがとうございます。
歐林洞は本当に弾いてて気持ちの良い空間でした。(あ、実家のリビングのような場所だから・・・でしたね。笑)
すぐ次回があそこでかどうかはわかりませんが、村田さんとはどうやらまたご一緒する機会がありそうですよん。(日にちは決まってませんが)今度こそ、「くおら〜!」と睨まず「おほほ・・」のキャラで通さねば・・その時はまた笑いに、じゃなかった、聴きにきてくださいね。
Date: 2007/07/04/12:00:42   [188]
IP: 61.24.172.48


stone  
電車の中で吹き出してしまいましたか…。
スリルとサスペンスと笑いのライブも、3日経てば甘美な時間として想い出されますか…。

そんなわきゃ〜ないか。

鎌倉のライブ前に、思い出たちが詰まった村田様のカセットテープ(!!!)を探し出し、通勤の中央線で聴いていました。
いや〜懐かしい!どれもこれも!!
やはし思い出されるのは湘南の海沿い、国道134号線。

あのひに〜かえりた〜い〜〜♪

むらた&りんこ夫婦漫才ライブ(?!)。
次回開催、楽しみにしてま〜す。

そうそう。
パウンドケーキ、相当美味しいです。
散策がてら、また買いに行こうっと。
Date: 2007/07/04/23:19:05   [189]
IP: 219.113.104.132


倫仔  
そ!!ケーキのレベル高し!!ですよね?!パウンドケーキはデパートの出店で買えますが生ケーキは鎌倉のあの本店でしか買えないそうです。(誓って言いますが私は歐林洞の回し者ではありません。おいしいものとそれを一所懸命作って提供してる方々を愛しているだけです。笑)
Date: 2007/07/06/10:29:21   [191]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ありがとうございました!
倫仔  
ライブにお越し頂いたみなさま!本当にありがとうございました。遅くなってすいません。宮崎から今日帰宅して、やっとPC開けました!(涙)

今回、初めてのお客さんも多くお越し頂いたようですね。アンケートにはご記入頂けなかった方にもメールなどでご感想を頂けると嬉しいです。
そして毎回お越し頂いている皆様!いつもいつもありがとうございます。
差し入れもたくさん頂きました。KURIKUKURIと取り合いで(?)おいしく頂いてます。ありがとうございます。(さすがに私とお菓子の好みが近いのです・・)

ライブのこと、宮崎にての松たか子さんの話・・日記をちょこちょこメモ書いてたのとSnap、明日一気にUPしますのでそちらをご覧下さいませ〜。

Date: 2007/06/24/20:28:05   [179]
IP: 61.24.172.48


stone  
お疲れ様でした!

楽しいお仕事は、たとえ身体が疲れても
元気の素になりますよね。
良かった良かった♪

はっきりしないお天気が続きますが
お身体に気をつけてお過ごしください。

鎌倉、楽しみにしていま〜す!
Date: 2007/06/25/21:21:55   [180]
IP: 61.203.242.220


倫仔  
はい!!1日が終わるまではめっちゃハイテンションでいきます!
これはエレキなし、コーラスもなし、生Vn1本弾きまくりです!
Date: 2007/06/27/10:17:29   [181]
IP: 61.24.172.48


たっきー  
宮崎、観に行きました!そして、幸運にも1列目で楽しませていただきました。
ステキなバイオリンありがとうございました。
とっても楽しいライブでした♪
これからもがんばってください。

P.S. あの、メンバー紹介の時の決めポーズはオリジナルですか?
Date: 2007/06/27/12:42:58   [182]
IP: 124.84.150.207


倫仔  
きゃ〜!オリジナルも何も・・あれは、とっさのポーズです!まさかウケるとは思わず、たか子さんが真似した時は本当にびっくりしました。大汗・・。
Date: 2007/06/28/12:35:43   [183]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


いよいよ!
つかりん  
明日はLIVEですね!!
楽しみ・・・にしてたんですが・・・

ごめんなさい(T△T)
今回は行け無いですぅ。。(号泣
仕事終わりません!!(爆)
楽しみにしてたのに残念です。。
なんか1回置きぐらいしか行けないのがほんまに悔しいです。どこでもドアが欲しいなぁ〜(^^;

明日は行けませんが、次回!!次回こそは!!(汗
遠くからエールをお送りしますねぇ〜(>_<)ノ”
Date: 2007/06/20/12:31:52   [177]
IP: 203.140.21.51


stone  
つい30分ほど前に仕事が終わりました。
はい…
間に合わなかったぁ〜(号泣)!!
差し入れだけでも渡しに行きたかったのですが、それも叶わず…。

楽しみにしていたのですが。

どうしてどうして倒れるのが今日なの??
○○さぁん(泣・泣・泣)

次回!リベンジします!必ず!

鎌倉があって良かったぁ(ほっ)。

お疲れ様でした!
Date: 2007/06/21/22:02:25   [178]
IP: 61.203.242.220


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


読み聞かせ…
stone  
今の時代、子供だけでなく大人にも必要なものかもしれませんね。そんなゆっくりとした時間…。

『読み聞かせライブ』やりますか???

りんこ様の語りに、愉快で素敵な仲間達が音楽をつける…そして美味しいケーキ(笑)。

出来たら、ぺたっと座って聞(聴)きたいですねぇ。
Date: 2007/06/10/02:42:45   [173]
IP: 61.203.242.220


倫仔  
おお、読み聞かせのライブ!?
私は読み聞かせのプロではないので、入場料が頂けませんねえ。ギャラはケーキということで・・(爆)
体力ない時にいいかも・・。
いやあもう、エレキVn弾きまくるのヘビーで、既に腕がばきばき・・LINN-TETRAは体力勝負!!と本気で思う今日この頃であります・・。
Date: 2007/06/10/12:07:07   [174]
IP: 61.24.172.48


stone  
ばきばきですか!
それは大変…。
私達はライブの日を楽しみに指折り数えていればいいけれど、演者の皆様は大変だ!

リハの様子を日記で拝見する限りでは、とても順調に仕上がっているようで。
楽しみでございます。

ゆっくりお風呂に入って肩を揉み揉みして
柔らか〜くしてくださいまし。
Date: 2007/06/11/22:29:54   [175]
IP: 61.203.242.220


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


倫ドンの質問コーナー募集
倫仔  
とっくにライブまで一ヶ月切っていましたっち。1年ぶりのライブって・・ほほほ・・。やばやば・・

さて、というわけであわてて?ライブ中にみなさまからの質問にお答えしちゃおう!という“倫ドン”のコーナーのための皆様からのお葉書・・でなくてメールでの質問、募集いたします。(ここ、BBSでなく、メールでお願いします)
締め切りは6月17日午前0時とさせて頂きます。

質問はなんでもよいのですが、私個人かメンバー全員へか明記してくださいませ。
時間の都合上、全部の質問にはお答えできないのと、すでにこのコーナーをやるようになってたぶん3回目なので重複する質問ははずさせていただくかもしれません。と、いろいろご了承の上、めげずにどしどしお寄せ下さいませ。お待ちしています!
お待ちしています。
Date: 2007/05/25/17:19:46   [172]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009194
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10