岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


名古屋ライブ
伊賀忍者  
ライブ、お疲れ様でした。一年ぶりのライブ、とても良かったです。今度はエレキの倫仔さんが見たいです。
Date: 2012/04/01/23:17:29   [311]
IP: 182.170.145.251


倫仔  
伊賀忍者さん、今年もお越しいただけたのですね。ありがとうございました。
伊賀忍者さんがどなたかわかっていないので、よろしければmill@linnko.netへメールください。
Date: 2012/04/04/10:33:52   [312]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


チャリティコンサート
香流   HOME
コンサート お疲れ様でした&ありがとうございました。
小ホールっていいですね^^
私はチェロやコントラバスが好きなのですが、指のポジションまではっきり見えて堪能させていただきました♪
2部の連弾までしかいられなかったし ご挨拶できなかったのは残念でしたが…
(会場入り直後 ぶたまるさんに置き去りにされました泣)
本当にありがとうございました!
P.S.猫さん セクシー❤でしたw
Date: 2011/10/19/23:02:16   [309]
IP: 60.47.13.127


倫仔  
レスが遅くなってすみません。遠くからお越し頂き、本当にありがとうございました。
最後まで聴いて頂けず残念ですが(新幹線の時間ですね。涙)楽しんで頂けてよかったです。
いつかお会い出来るのを楽しみにしています。
P.S.猫・・・セクシーと言ってもらえる類でないような・・・笑。
Date: 2011/10/25/14:51:08   [310]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ご無沙汰してます
ワンニャル  
トラニャルって、いつの間にwwww
さすが!立ち直り早いですね♪
これからも頑張ってください。応援しています!
Date: 2011/05/08/22:02:34   [307]
IP: 222.230.111.124


倫仔  
ありがとうございます。トラニャルからもパワーをもらってがんばります。
Date: 2011/05/10/14:05:04   [308]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


名古屋ライブ
伊賀忍者  
ライブ、お疲れさまでした。すごく良いライブでした。特に「Timeless Park」と「命」には感動しました。
それとクラシック。バッハの無伴奏曲には驚きました。もしまた、クラシックを演奏していただけるなら、チャルダッシュかチゴイネルワイゼンをお願いします。(ずうずうしくてすいません)
また名古屋で倫仔さんの演奏が聴けることを楽しみにしていますので早めに来てくださいね。それでは頑張ってください。
Date: 2011/02/27/09:50:41   [305]
IP: 223.135.4.183


倫仔  
お越し頂きまして&書き込みありがとうございました。
感想をアンケート以外でもこうして書いて頂けるのはとても嬉しいです。
クラッシックも思いの他、好評だったので、またリクエストにお応え出来るよう、がんばりたいと思います。
Date: 2011/03/01/10:50:15   [306]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


BITライブ
異常気象  
ライブ、お疲れさまでした。雪深い東北からBITライブ参戦?させていただいたプログレ系の客です。暖かい土地の方は想像つかないでしょうが、雪や強風で電車止まるし、冬は私たちは東京にライブ見に行くのも大変です。今回も電車はスムーズでしたが、帰ったら駐車場が雪で埋もれて、車が雪に突っ込んで脱出に1時間以上かかりました(涙…)でも、ライブすごく良かったですし、ライブ後倫仔さんと世間話しながらCD二枚にサインして頂いて、今度は「未来旅行」やってくださいと直接リクエストもできたので、実り多い?東京行きでした。
でも…。あの時倫仔さんが「未来〜もやらないといけないんですけど、でもあれ前半の歌部分がプログレ系の人には今ひとつですよね」という話をなさっていて、私的には意外でした。確かに難解なもの以外はNGという人には駄目でしょうが、LINN−TETRAにはまるプログレ系の人って、「いらち、いちびり系の?テクニカルなジャズロックが好きだが、同時にメロディアスな(シンフォニックな)ものも好き」という層が多そうなので(?)かなり高率に「未来〜」のドラマチックな展開は好きなのでは…と思っていたのですが…???
前回は名古屋でライブを拝見したのですが、例のカバーがしっとりしてシンプルながらいい感じで、個人的には原曲を超えるバージョンなのでは?と感じました。今回も(CDではあまり聞いていなかった)「ずっと〜」が良かったので…(「未来〜」の歌もの部分も非常にいいですよね)いつか、「王道テクニカル路線をおさえながら、要所要所で歌ものをちりばめ、ラストは歌ものから劇的に展開する大曲で締めくくる」倫仔さんの5thアルバムを聞けるのを楽しみにしている次第です。(勝手なこと書いてごめんなさい。)2月ライブも頑張ってください。
Date: 2011/01/31/13:47:04   [303]
IP: 125.202.35.250


倫仔  
レスが大変遅くなって申し訳ありません。
先日は遠くから、大変な思いをして来てくださって本当に本当にありがとうございました。
終わったあと、お話出来てよかったです。
ファンの方(と書くのもおこがましいですが・・お客さまの方々)とお話出来て、どの曲がどんな風に好きだというのを直接伺えるのはとてもありがたいです。熱く語って下さってとても嬉しかったです。
次回は久しぶりに『未来旅行』をやりたいと思いました。・・どんな大雪の季節だろうと来て頂かなくてですね。雪の季節までにやんなくちゃ。笑。
またぜひお越しくださいね。ライブにもこのホームページにも。
そして色々、お話を聞かせてください。

Date: 2011/02/10/10:36:22   [304]
IP: 61.26.107.146


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009404
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10