岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


倫ドンの質問コーナー募集
倫仔  
とっくにライブまで一ヶ月切っていましたっち。1年ぶりのライブって・・ほほほ・・。やばやば・・

さて、というわけであわてて?ライブ中にみなさまからの質問にお答えしちゃおう!という“倫ドン”のコーナーのための皆様からのお葉書・・でなくてメールでの質問、募集いたします。(ここ、BBSでなく、メールでお願いします)
締め切りは6月17日午前0時とさせて頂きます。

質問はなんでもよいのですが、私個人かメンバー全員へか明記してくださいませ。
時間の都合上、全部の質問にはお答えできないのと、すでにこのコーナーをやるようになってたぶん3回目なので重複する質問ははずさせていただくかもしれません。と、いろいろご了承の上、めげずにどしどしお寄せ下さいませ。お待ちしています!
お待ちしています。
Date: 2007/05/25/17:19:46   [172]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


涙腺、弱いですね。
stone  
特に音楽に弱い。
テレビやラヂオから流れてくる音楽…。
あれやこれやが走馬灯のように思い出され。
気がつけばズルズルになっています。
恥ずかしいのは出先で突然聴こえてきた時。
自分では止められない位の涙とハナミズが。
これって病気かも????

おととい、とあるバンドの25周年記念ライブというものに参加してきました。
りんこ様のお仲間の光田健一氏が特別ゲストで来て下さいまして…。
いや〜。どの曲を聴いても泣けてくる。
困りましたよ。明らかに涙腺が弱っている!
感動するセンサーが年々敏感になってくるようです。良いのだか悪いのだか…。

村田さんとのリハーサル風景…。
とても楽しそうで、当日が楽しみです♪
Date: 2007/05/21/23:28:41   [167]
IP: 221.132.131.219


倫仔  
感動するセンサーが敏感になってるのは素晴らしいことだと思います。
感動でなくてもすぐ泣く私のタイプはなあ・・テレビで見る悲しいニュースに弱いです。
ほんと、出先・・たとえば電車とかで急に泣けてくるのって困りますよね〜。病気なのか・・?

村田さんとのリハを録音したの聴いたらおおボケぶりがすごいのいっぱいありました。村田さんがギターを弾き始めて「あれ?これってどうなってるんだっけ?」と言って止まったり。自分の曲を弾いてるとは思えない、と笑ってしまう。どうなってるってなんじゃ?
「ああ、(譜面の)右ページがなかったんだ」とがさがさ出してるのもしっかり録音されていました。本番までにちゃんと譜面をセロテープで貼っておいた方がいいよ、と基本をお伝えしなければ・・笑・・。
Date: 2007/05/22/11:43:37   [168]
IP: 61.24.172.48


stone  
素晴らしいリハ風景(笑)!
ますます楽しみになりました。
村田さんは、お伺いしたライブでは1曲終わるごとにステージ上(お客様の前)に譜面を並べていく、というようなことをされていた記憶が…。
今回もそうですかね。うふふ。

そうそう、先程とあるビールのCMを見ていてジーンとしてしまいました。
豊川悦史氏が出演されているもので、にゃんともかわいいデブ猫さんと共演しているのですよ。ちょ〜かわいい♪
それを観てジーンと…。なんででしょ?
Date: 2007/05/22/23:36:23   [169]
IP: 221.132.131.219


倫仔  
え?ほんと?とよえつ結構好きなほうだし・・かわいいデブ猫?早くそのCM見たい〜!
Date: 2007/05/24/18:00:21   [170]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


嬉しい〜♪
stone  
村田さんとライブをされるのですね!
遅まきながら、本日予約させていただきました。楽しみだな〜♪
村田さんは、かなりかなり前から好んで聞いていて、何度かライブにも足を運ばせていただきました。
その村田さんとりんこ様のジョイントが見られるなんて!しかも鎌倉!素敵!楽しみが増えました。ありがとうございます♪

その日は少し早めに鎌倉入りして、久しぶりに小町通りを散策しましょうかね。
お土産は定番の『鳩サブレ』で決まり。
美味しいパン屋さんもありそうですね。
Date: 2007/05/04/12:46:59   [161]
IP: 61.203.242.64


倫仔  
またまた早速、予約ありがとうございます。情報公開が遅くなったのは村田さんがのんきで忘れっぽいからです。爆。
村田さんのことは10年以上前から知ってましたが村田さん自身のライブに参加するのは初めてです。しかもいきなり二人きり・・。弾きまくりですよ、私。笑。同じ弾きまくりでもこちらは生ヴァイオリンです。LINN-TETRAとはまた全然違うので、これはこれでお楽しみに。

ここね、ケーキがすごくおいしいのです。渋谷の東急本店に前は出店があったのだけど今、あるのかなあ・・?パウンドケーキもおいしいので、地方に贈り物したりしてました。お店には行ったことないのにケーキの味を知ってる奴でございました〜。
Date: 2007/05/05/14:38:15   [162]
IP: 61.24.172.48


star  
チケット届きました!
ケーキ、楽しみです!
いえ!ライブ楽しみです!……

両方楽しみです!(笑)
Date: 2007/05/09/20:13:35   [163]
IP: 219.113.103.54


stone  
上の『star』は私の、世をしのぶ仮の名前でございます。
失礼致しました!!

ハズカシ〜(泣)
Date: 2007/05/10/18:33:59   [166]
IP: 210.227.100.196


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


良かったですね♪
はたぼ−  E-Mail 
憧れの方とのツーショット♪

σ(*^^*)が倫仔さんとツーショットを撮る事になったら・・・
顔に締りが無くなって、ユル〜イ顔になっちゃうと思う☆(負け)
Date: 2007/05/10/01:40:46   [164]
IP: 61.26.218.50


倫仔  
今日もまだ顔に締まりがありません。SNAPの、目つきが既に変なの(私てきには目がハート状態)、ばれると思いますが・・。笑。
Date: 2007/05/10/13:12:29   [165]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ゲーッッッット!
stone  
6月21日のチケット、ゲットしました!
嵐のような天気の中、外苑前まで出かけました。ナンだったのでしょう、あの天気。
我が家の方はチラッとしか降らなかったようですが。いや〜スゴかった!

テレビがつまらないから…という理由から着いて来たダンナちゃんは、マンダラに向う下りの階段で滑って転んでました。情けない!
可哀そう(泣)!!

とにもかくにも、21日は必ずや伺わせていただきますよ〜ン♪楽しみ♪♪
ライブ終了後に食べ頃になるサンドイッチ、
差し入れましょっか(笑)
Date: 2007/04/28/20:35:59   [158]
IP: 221.132.130.72


倫仔  
わあ、早速ありがとうございます!!
私も28日は外に出たとたん雷が鳴り出して、びっくりしました。雨に洗濯物がやられてしまい、仕事から帰宅してから洗い直しました。泣。

旦那様、大丈夫ですか?(ダンナちゃんってなんかキャラクターみたいでいいですね)私もマンダラの階段で何度も転びそうになりました。いや、けつまずいて危なかったこともあったな、実際・・。
・・・みなさまも当日もお気をつけあそばせ・・。

サンドイッチね、早く試してみたいと思ってます。お弁当入れる機会が少ないのでなかなかチャンスはないけど・・。お弁当派のOLのみなさん、誰か実験してみて!!(笑)
Date: 2007/04/30/11:20:58   [159]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009405
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10