岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


光田氏ゲーッッッット!!
stone  
お疲れ様です。
着々と進んでいらっしゃるようで、楽しみにしておりますね、CD&LIVE♪
光田氏をゲットするのは至難の技のようですね。まぁお忙しい方ですね、あの方は。
寝る間を惜しみすぎて寝るって何?そんな風になっちゃっているんじゃないか…。

りんこ様の時間感覚が正しいのですよ。
だから『ランチライブ』とかがいいのかも。
あ、そうすると他メンバーの方が楽器を片手に寝てしまわれることに…???
Date: 2007/04/16/23:09:05   [148]
IP: 219.113.109.116


倫仔  
「ランチライブ」ね。バンドものでないコンサートならマチネもよいなあと考えています。お茶とお菓子付きコンサートとか好きだし。(クラシックではあるよね)
バンドだとメンバーは本番は起きてると思うけどリハが午前中になるからみんな寝坊して来ない気がします。笑。
Date: 2007/04/17/11:51:11   [149]
IP: 61.24.172.48


はたぼ−  E-Mail 
良いですね〜♪>ランチライブ

まだ在るか?判らないのですが
青山通り,表参道交差点を青山方面へ約100m青山パティオ裏にある
Cafe de Genoise(カフェ ド ジュノワーズ)なんてどーかな?

3〜4年程前、何度かここのカフェライブを観に行きましたが
とても良い感じでしたよ♪
http://www.interq.or.jp/happy/kiyoto/Tokyo@Cafe/Cafe%20de%20Genoise.htm
Date: 2007/04/19/01:24:25   [150]
IP: 61.26.218.50


はたぼ−  E-Mail 
ありゃ?

リンクが上手くいってないや。
「@」前のリンクだと繋がらないよーです。
”〜.htm”までをコピペすると飛びます飛びます☆
Date: 2007/04/19/01:28:03   [151]
IP: 61.26.218.50


倫仔  
ここのケーキ、食べたことあります。おっきくて甘過ぎなくてわかりやすい味で好きです。東府中駅近くにあって、府中の森でのコンサートを聴きに行ったりすると寄ります。(矢野顕子さんのコンサート数年前あったし、アスカストリングスのライブのためのリハーサルも地下のリハーサル室でやったりしました)青山にもあったんですね。しかもカフェライブがあるんですか。情報ありがとうございました。
あー、ケーキ食べたくなってきた・・。(また食い気に走る・・・カフェライブの話だっつーの)
Date: 2007/04/19/16:05:59   [152]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


おめでとうございます!!
はたぼ−  E-Mail 
倫仔さん
ヾ(^-^)ヾ/(^o^)/
♪ハッピー・バースデー♪
/(^o^)/ヾ(^-^)ヾ

また一年、仕事に○○(笑)に頑張ってね☆

先日知人の某アコ・ユニットのヴァイオリニストへCDを渡したら
興味津々でしたよ。
6月の予定が合えば観に来てくれるかも♪

季節の変わり目のせいか?風邪が流行っているようで
σ(^^;)もチョイ体調不良。
倫仔さんも気を付けて下さいね!!
Date: 2007/04/02/01:17:51   [139]
IP: 61.26.218.50


倫仔  
おお!ゴージャスな顔文字!!
はたぼーさんいつもありがとうございます。宣伝もしてくれたんですね。わーい。さんきゅーです。ぜひ強引に連れてきてくださいね。笑。

今日はお天気はぱっとしないし、また寒くなりましたね。昨日は暑いくらいだったのに・・
早く体調回復するよう、お祈りしてます。
Date: 2007/04/02/12:33:05   [142]
IP: 61.24.172.48


stone  
『リンコサマノキモチノオモムクママニ』

お誕生日おめでとうございます。
充実の一年間になりますように♪
健康一番!(どこかで聞いたことありますね…笑)ですよん。
Date: 2007/04/02/13:46:26   [144]
IP: 61.203.243.44


つかりん  
お誕生日おめでとうございます♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
倫仔さんの素晴らしい楽曲に出逢えたのも、倫仔さんがこの世に生まれてくれたからこそ!
ありがとう&おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごし下さい(^-^)ノ
Date: 2007/04/02/20:10:23   [145]
IP: 211.126.149.60


倫仔  
stoneさん、つかりんさん、ありがとう!
キモチノオモムクママニ、素晴らしいと思ってもらえる楽曲をこれからも産み出してお届けするために、充実した素敵な1年になるよう健康第一(あ、健康一番、か、笑)で、がんばっていきたいと思います!

みなさんの書き込みにとても励まされました。ありがとう。この1年もまた、よろしくお願いします。
Date: 2007/04/03/15:12:29   [147]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


ベルマーク!
stone  
懐かしいですね。いったい、いつ頃から存在しているんだろうか。
私も小学生の頃、集めて学校に持って行きました。りんこ様のように、おかあさん達が職人のように作業していたのでしょうか。
集める…といえば、うちは『ブルーチップ』でしたね。確かリスの絵がかいてあったような。父親が一生懸命ためて、コーヒーメーカー(今でも現役)や結構立派な双眼鏡(今は私のもの)と交換していました。懐かしい!
Date: 2007/03/30/20:57:37   [135]
IP: 219.113.107.158


倫仔  
何?何?ブルーチップって!!初めて聞きました!まだあるんですか?
Date: 2007/03/31/16:30:51   [136]
IP: 61.24.172.48


stone  
まだバリバリ存在しているようですよん。
今はポイントカード式になっていて、加盟店で買い物の際に提示するとポイントがたまっていき、ポイント数に応じていろんな物と交換できます。
場所によっては紙のシールでもらって、専用台紙に貼り付ける昔ながらの方法をとっているようです。
ベルマークとは違う方法で、学校や各種施設に物を寄贈する…ということも出来るそうです。
ちなみにキャラクターの青いリス君の名前は『チップくん』(笑)。キャラクター商品とも交換できます。うふふ。
Date: 2007/04/01/00:05:25   [137]
IP: 219.113.106.164


倫仔  
へえ〜。早く、チップくんを発見したい!!そういえば「ロータスクーポン」ってのもあったよね?あれってなんだったんだろう&どうなったんだろう・・。
Date: 2007/04/02/12:23:55   [140]
IP: 61.24.172.48


stone  
『蓮の花』をかたどった「ロータスクーポン」も健在です。ベルマークと同じようなシステムのようですが、学校向けよりも福祉施設向け(車椅子や介護用品など)のようですね。
あと、「グリーンスタンプ」とかありますよね。いろいろありますね〜。
いろいろ調べると、買い物して集めるだけで簡単にボランティアが出来る…ということがわかります。あと書き損じのハガキとか使用済みのテレフォンカードとかも。
こんな時代ですからね。意識して生活していこうか…と思いました。
Date: 2007/04/02/13:40:26   [143]
IP: 61.203.243.44


倫仔  
stoneさん、詳しいですね!でも、ほんと、ベルマーク以外も意識しようと思いました。小さなボランティアですもんね!!
Date: 2007/04/03/15:07:05   [146]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


お誕生日おめでとうございます
まる  
おひさしぶりです。まるです。
倫仔さん、お誕生日おめでとうございます。
ますますの活躍を祈ってます。

そして・・
若さの秘訣を教えてもらいたいです(笑)
と、いうか可愛さの秘訣というか・・

6月のライブ、楽しみにしています。
お身体にはお気をつけて。
Date: 2007/04/02/00:24:25   [138]
IP: 222.0.64.206


倫仔  
おひさしぶりです。いらっしゃいませ。
わあ、日付が替わったとたんに・・ありがとうございます。うれしいです。
6月21日、お越し頂けるんですか?それもまたうれしいです〜。ありがとです。若さ溢れる?ライブにしなくっちゃあ〜。笑。がんばりまーす。
Date: 2007/04/02/12:29:00   [141]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


おお??!
つかりん  
こんばんわ!
新たなお知らせが載ってたので覗いてみたら。。矢野顕子さんと共演ですか??!
矢野さんと言えば倫仔さんが大好きなあの矢野さんですよね??!
その方と同じステージですか!!?
めっちゃ凄いですね!!!(人事なのに興奮。。)
うわ〜見たい(聴きたい)けど。。そんなに東京へは行けへんなぁ〜(^^;ゞ
Date: 2007/03/19/20:18:01   [131]
IP: 222.11.192.221


倫仔  
はい、あの矢野顕子さんです!!(既に興奮!!)まだコンサートの細かい構成を伺っていないのでアッコちゃんが歌うバックで弾けるかどうかはわかりませんが同じステージに立てるというだけで夢のようです。もちろん私はストリングスのほんの一(いち)メンバーですがこんな機会がめぐってくるなんてラッキーとしか言いようがない・・。ああ、うれしい・・
6月のLINN-TETRTAのライブは、その興奮と感動のステージを経験した後の私になってるわけですね。なんちゃって・・(どんなんや?)ほほほほほ・・←舞い上がっておかしくなっている図。
Date: 2007/03/20/09:16:46   [132]
IP: 61.24.172.48


はたぼ−  E-Mail 
良かったですねぃ☆

矢野顕子さんの歌では《♪SHENANDOAH》が好きですよ〜♪
観に行けるかなぁ。。。最近厳しいし。。

聴き惚れてないでシッカリ弾いて下さいね♪(笑)
Date: 2007/03/20/23:39:10   [133]
IP: 61.26.218.50


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009193
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10