岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


LIVE♪
つかりん  
お久ぶりです!(^▽^)ノ
LIVE決定してる〜って思ったら変更になるんですねぇ。。
どちらにしても行ける様に頑張ります!!o(^-^)o
今日はTVで松本さんをちらっと拝見しましたよ〜♪
Date: 2007/03/05/20:28:09   [117]
IP: 222.7.186.202


倫仔  
そうなんです。変更しまして・・ご迷惑おかけしてすみません。よんどころない事情は近々倫仔メール配信にてお詫び説明させて頂きま〜す。今度こそ決定ですので、ぜひお越しくださいませね!
Date: 2007/03/06/17:04:28   [119]
IP: 61.24.172.48


stone  
21日でもオーケーですよ。
楽しみです。
やっぱ、ライブは私にとって最高のサプリメントですな。
春の花粉症の季節が終われば、もっともっと元気になるとおもうんだけど〜。
りんこ様は大丈夫ですか?
季節はナンだかオカシナ感じですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
Date: 2007/03/06/23:23:46   [120]
IP: 61.203.243.96


倫仔  
花粉症ですか・・お辛いことでしょう・・。がんばって乗り切ってくださいね。
私は花粉症ではないようです。今、平気ということは、今年も花粉症デビューしないで大丈夫だったということだと思われまする〜。
Date: 2007/03/07/15:26:06   [121]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


口内炎…
stone  
こんばんわでございます。
身近に厳しくも優しい批評家がいることは幸せなことですね。ホノボノが伝わってまいりましたよ。うふふ♪
ちと話題が古くなりましたか、口内炎。
きっと、りんこ様もお調べになっていることと思いますが。原因はいろいろあって、『ストレス』『栄養不足』『歯磨きなどによ傷』などなど。出来にくくするのは難しいものですよねぇ。
我が家では、出来てしまったら潔く「ケナログ」をぬって口内炎を保護し(悪いやつを保護するのもヘンな話ですが)、自然治癒を待ちます。塗っておくと、たいていの食事は食べられますし食べ物の味も損なわないので。多分、子供でも使えたと思います。
日頃から、食物&サプリでビタミン補給したりしてますけど。最近、年のせいか噛み合わせが悪くなってきて、ちょっとした拍子に頬の内側を噛んでしまったり…が多くなってきました。カナシ〜泣!
お菓子をワシワシと召し上がっていらっしゃるところをみると、落ち着かれたのでしょうか。良かったです。

ところで、その昔。
ワタクシが涙を飲んであきらめた吉祥寺でのライブ。昔のスケジュールノートをひもといてみたところ…2001年3月『プラネットK』というライブハウスでした。
道一本挟んだところに勤めていた私(今もですが)。制服のまま抜け出してしまおうか…と本気で考えたこと、思い出しましたよ〜。
機会があったら、また吉祥寺でやってくださいませ。
「えっっ、りんこ様??」と思われる方を見かけたら勇気を出して声をかけてみます!
「違いますぅ」なんて言わないでね。
Date: 2007/02/27/22:36:25   [114]
IP: 61.203.241.56


倫仔  
すばらしい情報をありがとうございます!わはは・・全然、調べてませんでした。人に聞いてるだけ。ネットで調べるとかも苦手なんで・・汗。
「ケナログ」って薬局に売ってるのですか?(処方せんなしで買えるお薬?)KURIKURIの口内炎も治ったので(早くキムチ鍋作って〜とか言ってるくらい)ほっとしてますが、またすぐ出来ると思うので次回はぜひ使いたいと思います。

2001年3月といえば1枚目のアルバム発売記念ライブですね。というより自分としては復活ライブでした。もう何年も、もしかしたら永遠にというくらいライブなんて無理かもと思ってたところ、周りの人たちのおかげで成立したライブです。産後3年もたってるのに身体が戻ってない・・今、ビデオ見るとその肉付きに笑ってしまいます・・。

はいは〜い、私は別に芸能人でも有名人でもないので、見かけたらお気軽にお声をかけてくださいな。パン屋さんで発見率高いみたいですので人違いの確率も低いかと・・。笑。
この間、デパ地下でメンチカツを買ってるところを発見した知り合いが楽器と大荷物にまみれてメンチカツを買ってる姿が痛々しくて声をかけられなかったと言ってたので爆笑してしまいました。他のおかずはちゃんと家に下ごしらえしてあるけど、メインディッシュ作る時間がないなあ〜、と仕事帰りに寄ったデパ地下での光景にいろいろ想像をふくらませたらしい。KURIKURIが割と好きなので思い立って買っただけなんだけど・・・人様の想像はおもしろいですね。
うちでメンチカツって何年も作ってないなあ、そういえば・・。手作り、揚げたてはおいしいですよね〜。
・・もうお腹空いてきた・・。
Date: 2007/03/01/09:34:32   [115]
IP: 61.24.172.48


stone  
『メンチカツ』…といえば。
吉祥寺で有名な『サトウ』さんの松坂牛切り落とし使用のメンチカツ。
いつも並んでいますねぇ。
休みの日は、隣の『おざさ』さんの列も加わって大賑わいですわ。一度並んで食べてみました。美味しかったけれど、庶民の味覚のワタクシには少々高級すぎて、その一度でお腹いっぱい、大満足でした。やっぱ地元のスーパーの、玉ねぎとお肉の割合が半々のが美味しいかなぁ。庶民舌?です。

そうでした、口内炎のお薬ですが。
『ケナログ』は処方箋なしでも買えるものです。
ただ…。小児も使えるのですが、長く使用すると『発育障害が出る恐れがある』ということなので、少し心配。
象のキャラクターでお馴染みの製薬会社の
ホームページで商品検索おススメします。
小児でも安心して使用できる錠剤や貼付薬が紹介されていました。
痛い痛い口内炎を、少しでも楽にするお手伝いが出来れば何よりでございますぅ。

デパ地下か…。最近回ってないなぁ。
明日、吉祥寺のデパートを巡回してみようかしらん。

お大事に…。
Date: 2007/03/02/22:50:55   [116]
IP: 221.132.129.187


倫仔  
そこのメンチカツ食べたことあるかも!あまりに昔で味忘れましたが、すごいボリュームだった感じをなんとなく覚えてるかも。また食べたい〜。
口内炎のお薬の詳しい情報ありがとう。調べ方まで・・今度出来てしまったら商品検索してから(そんな方法があったのかと初めて気づく奴)薬局へ行きたいと思います。
Date: 2007/03/06/17:01:06   [118]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


よかったですね〜
おたつ  
無事でよかったですね!
我が家の娘(kurikuri君と同い年)も
海で行方不明になった事がありまして
私は、半泣きでしたけど娘は冷静でした(笑)
子育ては楽しいけど、心配もたくさんありますよね〜
Date: 2007/02/20/13:33:39   [106]
IP: 210.188.94.156


stone  
おっと危ない!
りんこ様だいありぃを読みながら、仕事帰りの中央線で泣きそうになりました(ちっとだけ泣いちゃったカモ)。
良かった良かった!父母、子供…両方の不安な気持ちがヒシヒシと伝わってきましたよ。親がものすごーく心配する事件って、子供にとっては一回り成長する経験だったりしますよね。
実は…恥ずかしながら、自分が幼少の頃の経験を思い出してウルウルしてしまったのでした!確かその時も、子供(ワタクシ)のほうがドッシリ構えてましたっけ。
そういうものなんですかねぇ、いつの時代も。
6月の『女王様』ライブ(この通称はヤバいっすかね)、必ずやお邪魔させていただきます!楽しみ〜♪
差し入れは何がいいですかね…やはり……
○△コールかな?(笑)
Date: 2007/02/20/22:33:21   [107]
IP: 61.203.241.56


倫仔  
おたつさん・・海で行方不明ってもっと恐いような・・同じ年でもなんか女の子と全然違いますよね。男の子はやっぱり幼いというか動物に近いような・・笑。
stoneさん、中央線ね、私は東京で最初に暮らした町が中野だったので馴染み深いです。電車で昔、泣いたことがあるのは中央線と京王線・・今でも中央線はなつかしくて乗るとなんだか泣きたいような感覚になったりします。
通勤電車が中央線だというお話に反応してしまいました。更に余談ですが「はしりだせ〜中央線〜」の歌を聴くと泣きそうになります。オリジナルよりなぜかカバーで・・

反れた話で長くなってしまいました。

わーい。「女王様ライブ」(言いやすいね。語呂がいいのかな。やばい。笑)、ぜひお越しくださいませな。ところで◯△コールってなんですか?
Date: 2007/02/21/11:21:11   [108]
IP: 61.24.172.48


stone  
京王線!!
ワタクシ実家が京王線沿いです!!!
ご縁がありますね〜ナンチャッテ。

吉祥寺にあります、勤め先。
いろんな変わり者…いえいえ、才能を持つ人々が集まる街。刺激的な場所ですな。
そーいえば、新型の中央線には乗られましたか?(女王様はロールスロイスかしら?モチ運転手付き。笑)
25年強選手のオレンジくんに乗る回数が徐々に減ってきました。新型くんは静かで乗り心地は最高なんですが…ギーギーガタゴト賑やかな旧型くんが好きですね。
今年いっぱいかけて切り替えていくそうで
寂しいです。鉄チャンではナイデスヨ。

またまた…りんこ様ったら!
○△コールっていったら、ほらほら!!
気分盛りあがって陽気になって元気になるアレですよん!そう!!
『アンコール&Wアンコール』のことですよ。うっふっふ♪
Date: 2007/02/21/23:07:43   [110]
IP: 61.203.241.56


倫仔  
新型中央線にはまだ乗れていません。早く乗ってみたいな。でも、ちょっと寂しいですね、旧型がそれで減ってきてそのうちなくなるのかとか思うと・・。
いいですね。吉祥寺、おもしろいですよね。吉祥寺がお勤め先とはうらやましい。
LINN-TETRAも吉祥寺でライブしたことあるんですよ。

アンコール・・もらってうれしい、しかし曲をたくさん準備しておかなければならないもの・・選曲も悩むし・・ただいま、新曲準備中・・ががが・・がんばりまっす。
Date: 2007/02/22/11:21:39   [111]
IP: 61.24.172.48


stone  
存じ上げてました!
その時は仕事で伺うことが出来ず(泣)。
同じ吉祥寺に居るんだ!と思って我慢しました。また来てくださいね。

余計なプレッシャーをかけてしまったようですね…ゴメンナサイ(汗)
では、当初の予定通り(??)アルコールにしますかね(笑)でもアンコールも差し上げたいです♪

いつもいつもお返事コメントありがとうございます。読んでいただくだけでもウキウキなので♪忙しかったら良いですからね。
その時間をKURIKURI様に差し上げてくださいまし。


Date: 2007/02/22/21:03:35   [112]
IP: 61.203.241.56


倫仔  
あら、意外と?以前からLINN-TETRAを知って頂いてたのですね。オドロキ。
次回は吉祥寺でなく南青山でのライブですが、今度プライベートで吉祥寺に遊びに行きたいと思います。お気に入りの焼き鳥屋さんがあるから飲みにもいきたいな。見かけたら声かけてくださいね。人違いの可能性高いタイプみたいですが勇気を持って・・(笑)

あ、プレッシャーではありません。ありがとう、です。期待される=励みになるという単純で、めでたい性格なので。へへへ。
Date: 2007/02/23/15:08:31   [113]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


倫仔メールについて
倫仔  
「届いてないよ」と友達に言われて、ん?と聞き返して笑ってしまいました。登録してなかったらしい・・。
登録して頂いた方に不定期送信させてもらってるものです。ちょいとごぶさたしてた期間がありましたが今年に入って2通させてもらいました。近々3通目をお送りします。ライブのお知らせとかですので情報的にはこちらを見ていただければわかってもらえちゃう話題ではありますが・・登録・退会は、Biographyのページからどうぞよろしくお願いします。
Date: 2007/02/21/18:21:11   [109]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


頑張れ、りんこまま!!
stone  
女王様ライブ??楽しみでございます。
雄雄しいお姿(矛盾だらけの文章ですなぁ…汗)を拝見しに是非伺いたいですね♪
りんこまま、大変とは思いますが頑張ってくださいましね。
きっときっと、りんこままの子育て方法は間違っていないはず。親が好きなことを一所懸命やっている姿は、子供にとって何よりの生きていくための教科書になると思いますぞ。
健康一番(どこかで聞いた様な…笑)!
身体鍛えて、何キロになっても抱きかかえてあげられる『りんこまま』でいてください。
生意気いってスミマセン☆
Date: 2007/02/19/23:48:25   [104]
IP: 61.203.241.56


倫仔  
ありがとう!!その言葉を励みにがんばります!
女王様ライブ(?)に備えて、というのも考えて身体鍛えないと・ですね!何も運動してないんだった・・汗。まずはストレッチからかな・・(いつもこれで終わる。笑)
Date: 2007/02/20/08:29:10   [105]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009404
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10