岸倫仔・LINN- TETRA・Nyan-PEACEのBBSです
皆様、お気軽にお楽しみください

ただし、以下の点は必ずお守り下さい。
1.公序良俗に反する書き込み、他人に対する誹謗中傷
2.管理者が著しく不利益と判断する記事
3.営業行為
4.当BBSのと著しく異なる内容の書き込み

これらの書き込みがあった場合は、管理者が投稿者に許可なく削除し、
ご利用ホストをアクセス制限の対象とする場合がございますのであらかじめご了承ください
またメールアドレスの記入はお客様の任意ですが、一般に公開されることをご留意下さい。

新しい話題はこの真下の投稿フォームからお願いします。
投稿に対する返信はスレッド下の枠内に記入していただき「送信」ボタンを押してね。
投稿PASSは倫仔を英小文字でね。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
 文字色
 Pass
投稿用PASS


楽しかったぁ〜!!
はたぼ−  E-Mail 
昨晩の織音座公演♪

お疲れ様でした。
激しい演奏の後、ゼェゼェバテながら笑顔だった倫仔さん達が印象的でしたよ。

でもホント、あっ!と言う間でした。
お疲れ様でした。
次回織音座公演が楽しみです☆

あ!LINN-TETRAも宜しく〜!

p.s.
オレバンドの岸さん(b)とは御親族で?(謎)
Date: 2007/02/14/00:45:59   [95]
IP: 61.26.218.50


倫仔  
はたぼーさん、いつもありがとうございます。
他にもお越し頂いた方々・・さらに、差し入れまでくださった方々、私のCDをお買いあげ頂いた方々・・本当にありがとうございました。
私のそばの席だった方々、弓が刺さりそうで恐い思いをさせてしまったのではないでしょうか・・。(始まる前にお詫び申し上げましたが、やはり曲が始まると刺さないよう気をつける・・という余裕がなくなりまして・・誰にも怪我させてないでしょうかね。汗)アンプの近くの席の方々、Vnうるさかったですよね、すいません・・。
光田さんのたくさんのファンの方々に加えて、各メンバーのお客さんにもたくさんお越し頂けたので超満員でしたね。窮屈だったかも・・立ち見の方は足が疲れたでしょう・・そんな中、最後まで聴いて頂いて、ダブルアンコールまで頂いてありがとうございました。


なんでも初回が一番大変なのですが・・全部が新曲ですから・・。大変だったけど楽しかったし、新しい素敵なミュージシャン達との出会いもあり、実り多いライブでした。
ちなみにオレバンドの岸さんは面識のない方でして・・つまり親戚ではありません(笑)。私も、見て「ああ、岸さんって人がいるんだー」と思いました。関西では多い名字だと思うんですけどね。実家の町内では回覧板回すような狭い地区の範囲で既に岸という名字が2軒あります。
Date: 2007/02/14/10:56:22   [96]
IP: 61.24.172.48


tam  
はじめまして♪

織音座でまさに倫仔さんの弓が刺さりそうな^^席で聴いていた者です。
でも、誰にも刺さってないみたいですよ。ご安心ください。

さて、実は「光のオーケストラ」で倫仔さんのVnを聴いて、すっごいカッコイイ音だな〜と思っていたのですが、織音座でのプレイを聞いて、パワフルでカッコイイ音に完全にやられちゃいました(*^_^*)

LINN-TETRAも聴いてみたいな。関西方面でも是非是非よろしくお願いします。
Date: 2007/02/15/00:10:16   [98]
IP: 218.218.227.174


倫仔  
tamさん、書き込み、ありがとうございます。関西からお越しだったのですね。
LINN-TETRA、関西方面でライブやるのは夢というか目標のひとつです。
今は、東京でやるので精一杯なのですがいつかきっと実現させたいな〜。
叶えられるまでは、すいませんがなんとか東京まで出てきてくださいませ〜。
関西もですが、その他遠いところから時間と交通費をたくさんかけて来て頂いてるお客さまにいつも本当に感謝しています。
あ、近場からお越しの方に感謝してないという意味ではありません。念のため。(日本語は難しい・・)
次回ライブは新曲披露が多いので初めてのお客さんにも安心というか、公平感?が増すと思います。ん?また日本語変かな。汗。

というわけで、しばし、お知らせまでおまちくださいませね〜。
Date: 2007/02/15/11:55:08   [99]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


さて、LINN-TETRAの方はというと・・
倫仔  
織音座はサポートでもなく自分がリーダーでもないけど、フロントにきて主にメロディーラインを弾く・・という私にとっては初めての経験でした。
久しぶりにエレキを弾きまくり、LINN-TETRAのライブがやりたくなってしまったのは大いにありました。
今年はレコーディングに取りかかるからライブはしばらく休んで・・と言ってたのにライブがやりたくなったので録音は先延ばしでライブ・・というのが昨年の前半。今年こそは3枚目のアルバムのレコーディングを・・という予定が、取りかかりからして既に難航しています。よりよきアルバムを・・と目標を高く掲げた結果なので悪い話ではありませんが、関わってもらう人たちのスケジュール問題もあり、それはライブをするにも同じようについて回る問題で、今、どうしたもんかと頭を抱えています。
が、泳いでないと死んじゃうマグロ、しゃべってないと死んじゃう岸りんと言われてますがしゃべってないと、でなくて音楽の活動してないと死んじゃう・・の間違いなので(ここで訂正させて頂きます。爆)、ここは腹をくくって、やるぞ!と心を決めました。
近々、お知らせ出来るよう、水面下で動き始めています。しばし、お待ちくださいませ。
Date: 2007/02/14/11:28:22   [97]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


お疲れ様でした!
つかりん  
いや〜〜〜〜〜・・・・


あれはやられました!(ノ∀`)タハッ
まさかあの衣装とは。。。!!!!
もう舞台そっちのけで、一緒に行った”ちびり”と2人で倫仔さんに釘付けでしたよ〜(笑
ラインダンスも凄かったですが(メイン?!・笑)劇もすごく面白くて楽しかったです♪
そしてやっぱり倫仔さんのヴァイオリンは素敵ですねぇ〜( ´艸`)うっとりでした!!!

休憩中に私の後ろのお客さんが
「ヴァイオリンが良い味だしてるわねぇ〜臨機応変で・・・凄く劇と合ってるわ」
って凄い褒めてらして、何だか私が鼻高々でした(笑
また機会があったら是非!!リピートしたいです〜♪
Date: 2007/01/21/23:46:04   [89]
IP: 61.198.225.149


倫仔  
遠くからお越しをありがとうございました。お楽しみ頂けて何よりでございます・・。(おみやげまでありがとうございました。大好物・・早速頂いてます)
あの衣装はリハの時、着てみたら「すごく似合う!そのまま電車に乗って帰っても大丈夫よ」と言われてすっかりその気になったのですが(まさかあのカチューシャをつけて電車には乗れないけど)、違和感ないのに設定がおもしろいという声を頂いて、光栄です。(?)
見たかったのに行けなくて残念〜と結構言われましたのでそのうちどこかのページに写真アップしようか、迷い中・・

弾くのは大変だったけど、コスプレ?は楽しめました〜。

Date: 2007/01/22/10:13:24   [90]
IP: 61.24.172.48


つかりん  
倫仔さんの顔が固まってるのは遠目でも分かりましたよ〜(笑
あの写真は是非!!UPして下さい♪
お土産気に入って下さって良かったです(^^)
あれは連れの”ちびり”チョイスやったんですが、「倫仔さんは酒好きやから絶対これ好きや!」
って何を根拠にか・・力説してましたが・・・お好みにあって良かったです(笑
Date: 2007/01/22/21:37:24   [91]
IP: 61.198.225.149


倫仔  
Vnを弾き始めたとたん顔が固まるってなんたることでしょう・・。当日も「メイドでステージに出るのは自然なのに変なヴァイオリニストだな〜!」と言われました・・。

楽屋で撮った貴重な1枚を21日の日記にUPしましたのでご覧くださいませ・・。

栗、チョコ、小倉餡が私の好きな三大甘味でございます。これらが関係してたらばっちりな好物です・・が、「酒好きやから・・」というチョイスには笑いました。なんや、それ・・(笑)確かに昨夜は洋酒と・・今朝はコーヒーと一緒に頂きました〜。
Date: 2007/01/23/11:38:13   [94]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


昨年のクリスマスコンサート
ゆきしろ  E-Mail 
初めまして。
突然すみません。水族館のクリスマスコンサートに2日続けて行き、間近でヴァイオリンとチェロ・フルートを楽しませていただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

2日目は「もう、誰も寝てはならぬ」というイナバウアーで有名になった曲で娘が爆睡してしまいましたが(-_-;)あまりに心地よい音色だったようです。

娘はサンタクロースの格好でいましたが、伊達ではなく小さなプレゼントも用意してて、24日の日はヴァイオリンとフルートのお姉さんにも渡したかったようで残念がってました…(じゃあ、寝るなよってかんじですが…)
初日も2日目もお忙しそうで、すぐに退場されたので渡す機会を失ってしまったようです。
今年も、もし水族館コンサートにいらっしゃるようでしたら嬉しいのですが…。
これからもステキな音色でご活躍なされることを願っています。
Date: 2007/01/22/23:38:01   [92]
IP: 220.6.246.9


倫仔  
2日連続でのお越し、ありがとうございました。そして、ここにもお越し頂いて&書き込みありがとうございます。
爆睡・・・そうだったんだ〜。爆笑。すいませんでした。せっかくのプレゼント・・ものすごくたくさんの方にお越し頂いたので、さっと退場するよう、水族館のスタッフの方に案内されたのでした。
そうそう、2日間共、小さなかわいいサンタがたくさんいましたね。眠ってるサンタには気づきませんでしたが。(笑)

今年もあの水族館でコンサートの企画されて&私のスケジュールの都合さえつけばぜひまた伺いたいと思っています。
お客さん達がよく聴いてくださって、とても気持ちよく演奏させてもらえました。2日目はお客さんたちが「きよしこの夜」を、ちゃんと声出して歌ってくださって、感激しました。なんていいお客さんたち・・

マイクなどの設備がないのでちゃんとみなさんに聞こえていたかどうかは常に心配ではありましたが、大きな水槽の前で弾くのは、演奏してる方はよく響いて気持ちよかったです。
次回がありましたらぜひまたお越しくださいね。小さな姫サンタさんと一緒に・・どうぞ声かけてくださいね。
・・・しかし、それはずいぶん先の話になると思いますので(笑)それまでは、どうぞまたこちらのページに遊びにきてくださいませ〜

Date: 2007/01/23/10:35:09   [93]
IP: 61.24.172.48


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


明けすぎまして。。。
つかりん  
今更ながらおめでとうございます(苦笑)

年末年始は風邪ひいてダラダラ過ごしておりましたが、ちゃんと「がばいばあちゃん」もチェックしましたよ(^^)
あのドラマの原作はすでに読んで知ってましたので、キャストも想像以上にはまり役でおもしろく感動的でした☆
TVで待ち構えてたのにも拘らず、途中では「あ〜綺麗な音楽やなぁ〜」ってすっかり倫仔さんの事を忘れて聞き惚れてました(^^;
それぐらいドラマとはまってましたよ♪

さてさていよいよ来週のオペレッタですが、うっかりチケットを買ってない事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;
・・・当日でも大丈夫ですよ・・・ね??(汗
倫仔さんの踊りも楽しみにしてたのに・・・無いみたいで残念です(笑
それでは!今年も倫仔さんの音に沢山逢える事を祈りつつ・・・まずは来週!!お会い(?!)しましょう(^^)ノ
Date: 2007/01/15/00:43:36   [85]
IP: 222.11.193.9


倫仔  
はーい、あけすぎましておめでとうございます。(笑)風邪はもう大丈夫ですか?
「さがのがばいばあちゃん」最後に本物の写真が写ったとき、泉ピン子さんの役がそっくりではまりすぎててぶっとびました。笑。私もVnの音に聞き耳立ててたの最初だけでした。(爆)

オペレッタは当日でも大丈夫ですよ。ぜひお越しくださいませね。ちゃんとした踊り子がいるので私は踊りませんが(なんてね〜。いなかったら足上げて踊るんかー?って話もあるが)、10分以上踊りっぱなしの・・きれいな太ももが上がってるところをみるだけでも見る価値がある?!というものでございます。(一緒に見とれましょう!)
Vnが私なんですから、ただ舞台袖で弾いてるだけ・・・ではどうやら済まされないようです。(笑)というわけでご期待くださいませ。
明日から私はリハに参加するので、その模様はまた日記にてご覧くださいませね。
Date: 2007/01/15/16:08:39   [86]
IP: 61.24.172.48


つかりん  
お陰様でまだ鼻がずるずるいってますが大丈夫です(^-^)
オペレッタのチケットも大丈夫そうなんで一安心です〜(^^;ありがとうございます!
ラインダンスは是非!!見惚れさせて頂きますよ〜〜♪(←所詮オヤジ・・・爆)

倫仔さんこそ相変わらずお体まで大変そうですが(汗)頑張って下さいね!
日記でテンションと期待を膨らませて、当日を楽しみにしていますね!!(^▽^)ノ
Date: 2007/01/15/20:56:28   [87]
IP: 222.11.193.9


ちびり  
書き込みは2度目ましてです♪
明日(いやもう今日ですね(^^;)はつかりんと2人で
オペレッタ観に行きます!!
途中衣装替えまであるそうで、めっさ楽しみにしてます(^▽^)
Date: 2007/01/21/01:43:49   [88]
IP: 222.225.12.37


Name
E-Mail
URL
Pass
投稿用PASS


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
top
009193
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.10